アイデア > 製品開発 > 生産 >マーケティングツール制作までのプロセスをワンストップで。
あたらしい価値観の発見と今までにない製品の開発。
WORKVOXは、クルマにあたらしい価値観を見出し、製品化し、社会に発信します。
研究調査及び開発は我々の企業活動の源泉であり、
常にあたらしいテーマに挑戦し続けなければならないと考えています。
STEP.1 プランニング&リサーチ
製品のターゲットやコンセプトを決定し、デザインに必要となる情報をまとめます。
STEP.2 ビジュアライズ
決定したコンセプトから、シンプルな二次元・三次元データを用いて、製品のアイディアをデザイン・ビジュアル化します。
STEP.3 プロダクトデザイン
クライアントからご提示、もしくはステップ2でご提案させて頂いたイメージを基に、実現可能な設計要件を含んだ、より詳細な三次元データ作成を行います。
STEP.4 プリプロダクション
具体的な生産計画・条件等を考慮し、量産化を前提とした製品の試作と、量産用データの作成・検証を行います。
STEP.5 生産
継続販売可能な量産モデルの生産を行います。