家族でスノボーに行かれる方のお車です。

ベース車両はハイエースのワイドボディ・ミドルルーフのWGN-GLです。

2WDと4WDの設定があり、内装架装では人気のベース車両です。

セカンドシートはi-seat T-REVO1400mm幅フラットクッション

今人気のアンティーク調レザーで仕上げました。

パイピングはアクセントでブラウンです。

i-seat T-REVOはスライドレール上を50mmピッチで可動します。

3点式シートベルト内蔵で、どのスライド位置でもシートベルトが使えます。

フロントシートも同じ素材でシートカバーを製作。やはり同じ素材だと室内のデザインが統一されとても綺麗です。フロントアームレストは単体で購入いただくことも可能です。

フルフラット展開。

下にはボードの板やアソビ道具を置いたりすることができます。

荷物スペースを照らすLEDライトです。

2段ベッド展開。左右に角パイプを渡します。

リアゲート前にはワンオフでハンガーバーを設置。濡れたウェアをかけることができます。

天井には埋め込みタイプのLEDダウンライト。暖色でとても明るく綺麗です。

スピーカーとハンガーパイプを設置。

サブバッテリーシステム、正弦波インバーター、FFヒーターを搭載。

冬の車中泊もこれだけあれば快適です。

テーブルには一工夫で、テーブルを脚を2本設置。ベッド展開時も短い脚でテーブルを出すことができます。多少不安定な感じはありますが十分使えます。

各種スィッチはセンターコンソール裏に集約。USBポート、DC12Vソケット、100Vコンセント、電圧計、ナビ切り替スィッチとよく使うものは一番使い勝手の良いこの場所に。

FFヒーターのスィッチは吹き出しの隣に設置しています。

雪山で連泊の車中泊をされるそうです。

保存保存

保存保存